山小屋にて~合流後


運転手:では新人組み
運転手:合流してください

封乃 ニア:「お疲れ様です、三人とも」
藤林 霧華:「あ、3人とも。倉庫のカギと変な本見つけました。 修理はとりあえずやってみましたけど、これで?」 くりっと首かしげ
赤桐隼人:「佐々木殿!倉庫の鍵を藤林殿が見つけたで御座るよ!」
和泉 恋夏:「私はなんにもできなかったけどねー」頭をかきながら
赤桐隼人:「そんなことはござらんよ和泉殿」
運転手:「いや~流石ですね。みなさん」
佐々木 健一:「よくやったぞ、」なでなでをふじりんに
封乃 ニア:「さすがです、お嬢様」
藤林 霧華:「えへへ~」 嬉しそうに撫でられます
佐々木 健一:「赤桐。和泉もよくやってくれた」
守野 影虎:「おめーらは俺が撫でてやろう!」赤桐と和泉をなでなで
和泉 恋夏:「わふー♪」
??:「ショボーン(´・ω・)」

封乃 ニア:泣くなw
佐々木 健一:www
守野 影虎:やばいペットにしたいww
封乃 ニア:持って帰るかw
藤林 霧華:どうしよう 使役の呪文とかないかな
赤桐隼人:毛皮・・・
運転手:因みにコイツのサイズは
運転手:守野と同じです
守野 影虎:お持ち帰りわんちゃん
佐々木 健一:おお、割と小さい
封乃 ニア:持って帰れるな
藤林 霧華:12かあ
守野 影虎:爪を切ってあげれば問題ない
封乃 ニア:NINJA組織のマスコットにでもしましょうか
佐々木 健一:協力次第だけどなw
藤林 霧華:散々痛めつけたけどね・・・w
封乃 ニア:痛めつけた?愛情愛情^p^
和泉 恋夏:^p^
藤林 霧華:上手くいったらマスコットに SANは減る可能性はある  18かあ
運転手:ああ、もう一匹のサイズは佐々木と同じな
佐々木 健一:ああ
佐々木 健一:もう一匹は次有ったら殺す
守野 影虎:18はでかい
封乃 ニア:あいつはいらん
藤林 霧華:でも抱きついたらもふもふしてそうだなあ
??:^q^
和泉 恋夏:神話生物をペットにするとかもう^p^
KP:ではこれからどうしますか?

守野 影虎:「……なんかおめー、可愛いなあ」怪物の頭をなでなで
守野 影虎:「佐々木さん、こいつ言うこときいたら持って帰らないっすか?」
守野 影虎:「なんか可愛い」
藤林 霧華:「なんだか可愛いですよー。大丈夫ならつれて帰りたいです」ちらっ
佐々木 健一:「おお、いいかもな。」
封乃 ニア:「可愛いものが相変わらずお好きですね、私はお二人の意見を尊重しますよ」
佐々木 健一:「おい。お前協力してくれるなら俺らとともに」
佐々木 健一:「いいとこ連れてってやるよ」
和泉 恋夏:「か、可愛いのかな・・・?」
藤林 霧華:「え? 可愛くないです?」

KP:時刻はいま17時
KP:吹雪が強くなってきたね
守野 影虎:おおう
佐々木 健一:外は暗いよね?
KP:真っ暗ですね
藤林 霧華:ここで一晩過ごさないとダメかな
封乃 ニア:さて、どうしましょうか
佐々木 健一:今動くと死ぬな
藤林 霧華:暗い吹雪の山で動くのは自殺行為ですしねー
守野 影虎:とりあえず倉庫かな?
藤林 霧華:ですかね?>倉庫
封乃 ニア:一晩過ごせるかな?
守野 影虎:倉庫に何かあるかで一晩もわんちゃん

佐々木 健一:「何か会ったか?」探索組に
赤桐隼人:「本がありました」

佐々木 健一:っていうかKP
KP:ほい
佐々木 健一:倉庫行ってさ
佐々木 健一:ああ
佐々木 健一:いいや
佐々木 健一:倉庫行きます
佐々木 健一:私と
封乃 ニア:同行しますよ?ニアの心情的に

佐々木 健一:「倉庫行ってみるか。誰がついてくる?」
藤林 霧華:「あ 私も行きます」
封乃 ニア:「私も同行しましょう」
守野 影虎:「俺ぁここでこいつを見張ってますわ」
佐々木 健一:「では虎と新人は留守番を頼む」
和泉 恋夏:「わっかりましたー♪」
赤桐隼人:「了解」
藤林 霧華:「私もお留守番ですか・・・・?」
佐々木 健一:「霧華は付いてきていいぞ」
守野 影虎:「ふじりんは行ってこい行ってこい」
封乃 ニア:「お嬢様、参りましょうか」
藤林 霧華:「うんっ!」こくこく

KP:ああそうそう
KP:ストーブだが
KP:部屋には薪ストーブがあります。
KP:運転手さんが燃やしていくれました
藤林 霧華:おおー
封乃 ニア:運転手さん優秀^p^
KP:なので皆さん
守野 影虎:ああそうだKP
KP:吹雪でのHP回復どうぞ
守野 影虎:おお、きた。
KP:なんじゃらほい
守野 影虎:いえ、コレが聞きたかったので。

運転手:「すいません。これぐらいしかできなくて・・・」
赤桐隼人:「いえ、ご立派でござるよ」
封乃 ニア:「いえ、十分ですよ」
藤林 霧華:「いいえ、ありがとうございます。とても暖かくなりましたー」
守野 影虎:「助かるぜ、運転手さん」
佐々木 健一:「助かったよ」運転手に
和泉 恋夏:「助かってますよ♪」

佐々木 健一:さて
佐々木 健一:行きますね
KP:さて
KP:どのような割り振りで?
佐々木 健一:私、ニア、霧華が倉庫
佐々木 健一:後はお留守番
赤桐隼人:入口にスタンバッて外の様子を伺ってますかね 襲撃あるかもしれませんし
KP:ふむ
KP:では倉庫から行きますか

守野 影虎:「ふじりん、あんま奥手してっと、ニアに佐々木さんとられちまうぞ?」とふじりんに耳打ち
藤林 霧華:「う、うう!? ・・・判ってますよぉ・・・」 では頷いて 佐々木さんとこに走っていきます

守野 影虎:よし、フラグ立て終了
封乃 ニア:ああ、KP
KP:なんじゃらほい
封乃 ニア:さっきの守野さんの発言聞き耳したい
封乃 ニア:とふじりんの
守野 影虎:www
佐々木 健一:wwww
藤林 霧華:wwww
和泉 恋夏:www
KP:どうぞ^q^
KP:2回分
藤林 霧華:バレルー^p^
封乃 ニア:1d100<=63 ぞくっ Cthulhu : (1D100<=63) → 10 → スペシャル
和泉 恋夏:wwww
佐々木 健一:スペw
藤林 霧華:ここでwww
赤桐隼人:www
封乃 ニア:^p^
守野 影虎:www
KP:ああもう、いいやwww
藤林 霧華:一回で聞こえたで?w
封乃 ニア:諦められた^p^
藤林 霧華:スペですしww
KP:二人のコエはまるきこえだね^q^
守野 影虎:^q^
佐々木 健一:^q^
藤林 霧華:一応聞こえないように気をつけてたのにキヅカレター
守野 影虎:よし、あとはがんばれ相棒!

封乃 ニア:「・・・」ジーっと守野さんをジト目しようか
守野 影虎:「ん?どうしたニア」
封乃 ニア:「いえ、別に」

封乃 ニア:つーん
守野 影虎:KP、聞かれたことにアイデアで気づいてもいい?w
藤林 霧華:同じくw
KP:どうぞw
守野 影虎:1d100<=70 アイデア Cthulhu : (1D100<=70) → 36 → 成功
藤林 霧華:1d100<=75 アイデア Cthulhu : (1D100<=75) → 97 → 致命的失敗
守野 影虎:ふじりんw
藤林 霧華:やっぱり世間知らずナノカー
佐々木 健一:デデーン
封乃 ニア:ででーん
KP:ははワロス
KP:ではフジリン
KP:1d3をふってくれ
藤林 霧華:1d3 Cthulhu : (1D3) → 2
KP:ふむ
封乃 ニア:ざわ・・・
藤林 霧華:なんか真中だと安心するのは何故だろう
佐々木 健一:ざわ
KP:では貴方はジョニーがだんだん
藤林 霧華:え
KP:「たれパンダ」に見えてくるね
守野 影虎:wwwwww
佐々木 健一:wwwwwww
赤桐隼人:www
藤林 霧華:なんでwwwwwwwww
封乃 ニア:なんだってー
和泉 恋夏:wwww
??:いや白くて、今寝てますのでコイツ
守野 影虎:確かに白黒だけどもwww
封乃 ニア:ファンブルがドコにいくのかわからねー^q^三^p^
和泉 恋夏:さすがくろだんさんw
佐々木 健一:面白いけどねw
??:さぁRPをせい!
藤林 霧華:何この子^p^Ξ^q^

藤林 霧華:「・・・あれ? なんだかあの生き物 たれぱんだに似てる気がするなぁ・・・」 じーーーーーっとみてて ニアの様子には気づかなかったって事で
佐々木 健一:「たれぱんだ?」
藤林 霧華:「いや、あの生き物寝てるの見てたらそう見えてきたんですよ。 何でだろう・・・? でも可愛くみえてきたなあ・・・」
佐々木 健一:「そうか・・・?」
赤桐隼人:「ん?藤林殿、きっと寒さで疲れたので御座るよ」
佐々木 健一:「まぁお前が可愛いって言うなら状況次第では連れて帰ろうか」
藤林 霧華:「か、かなあ・・・? ほんとですかっ!?」ぱぁぁぁ

守野 影虎:「ははーん。なぁに心配すんなってニア。俺ぁお前のことも応援してっからよ」>ニアにひそひそ
封乃 ニア:「べ、別にそういうわけでは・・・」
守野 影虎:「どっちかなんて気にしなくてもいいんだよ。三人で仲良くできるなら、三人で仲良くしとけ」
守野 影虎:「そうすりゃ、佐々木さんともふじりんとも一緒にいられるぞ」
封乃 ニア:「そう上手く行けば苦労しませんよ・・・もう・・・」

※ジョニー命名の経緯in見学席
柴馬@見学:雪男みたいなやつ、何か名前ないんですか
柴馬@見学:ジョニー!イエティ!ジョニティ!
封乃 ニア:もう、ジョニーでいいよ
KP:勝手に名付けるな^q^

KP:さて
KP:そろそろ動くかな?
封乃 ニア:OK
守野 影虎:かな。
佐々木 健一:OK
藤林 霧華:OK
守野 影虎:三角関係フラグも立て終えたしね!
封乃 ニア:アイヨー
和泉 恋夏:k
赤桐隼人:OK
守野 影虎:とりあえず、たれぱんだを見張りつつもふもふしてるか、虎は。
和泉 恋夏:暇なんで、適当に芸の練習でもしてよっと^p^
KP:では倉庫組からいきます
KP:倉庫組の行動で
KP:留守番組がかわりますので
KP:行動が
KP:それを考えてどうぞ
佐々木 健一:ふむ
守野 影虎:まじか
藤林 霧華:了解です



吹雪の中で

Call of CTHULHU Replay log