山小屋にて ALL→Side:A


封乃 ニア:「さて、話なら・・・そこで寝ている木偶の坊からも聞けますね」
封乃 ニア:「喋れますね?」麻痺してる奴の指をふむ

佐々木 健一:KP
KP:なんじゃらほい
佐々木 健一:2の両手両足を折るぞ
KP:どうぞ
佐々木 健一:ロールは?
KP:一応部位狙いで成功でいいでしょう。
佐々木 健一:部位狙いか
KP:いくら対峙してきたとはいえ構造まではわからないはずだ
守野 影虎:KP
佐々木 健一:麻痺してるなら
KP:ほいほい
佐々木 健一:修正はなしでいいかな?
守野 影虎:虎が佐々木さんサポートするから、+補正ない?
藤林 霧華:目もつぶれてますよね?
藤林 霧華:もう一つ潰してもいい気がしますが
KP:まぁようは折れたかどうかのロールだよ
佐々木 健一:OK
佐々木 健一:1d100<=80 あんよ Cthulhu : (1D100<=80) → 52 → 成功
KP:では折れるね
封乃 ニア:ひゃー
赤桐隼人:わーい

封乃 ニア:「あら、いい音が聞こえましたね。」
佐々木 健一:「そおい!!」
守野 影虎:「佐々木さん相変わらず容赦ねえなあ」
和泉 恋夏:「ぼ、暴力はんたーい・・・」小声
佐々木 健一:「ちっ・・・相棒とこいつらの命を狙われてるんだ」
佐々木 健一:「これくらいはなっと」
??:「グガアアアアアアアアアアアアアア」

守野 影虎:KP
KP:ほいほい
守野 影虎:サポートして+補正ないなら、手裏剣回収してもいい?外したの
KP:うーん。さすがに無理かな
KP:吹雪+紙ですし
守野 影虎:了解。
佐々木 健一:うでもいくお
佐々木 健一:1d100<=80 腕も Cthulhu : (1D100<=80) → 86 → 失敗
佐々木 健一:ちっ
封乃 ニア:あ、KP
??:なんじゃらほい
封乃 ニア:この麻痺ってる奴に刺さった針を抜いても?
??:回収構わんよ
封乃 ニア:了解、回収して
赤桐隼人:KPもう狂気収まってていい?
??:赤桐はもうちょいマチw
運転手:1d100<=61 起こしましょう Cthulhu : (1D100<=61) → 96 → 致命的失敗
佐々木 健一:ああw
守野 影虎:あ
和泉 恋夏:www
運転手:おい!?
藤林 霧華:あ
封乃 ニア:^p^
運転手:スマンな・・・赤桐・・・
守野 影虎:赤桐ェ…
藤林 霧華:ココで女神がそっぽとは
藤林 霧華:跳躍して全体重かけたら折れないかなあ?
佐々木 健一:あ、KP
佐々木 健一:ケリで折れないなら
佐々木 健一:ベテラン勢全員で腕を楽しい方向に曲げます
??2:(^q^)
守野 影虎:おお、痛い痛い
佐々木 健一:新人には見せません
封乃 ニア:まあまあ
??:とりあえず
??:山小屋へ入れwwwそろそろCONロールだぞw
守野 影虎:え?
佐々木 健一:え?
守野 影虎:はいってるよね?
守野 影虎:だって麻痺したのいじめてるんだよ?
佐々木 健一:こいつ寝てるの
佐々木 健一:中だろ?
佐々木 健一:なら当然みんな中だ
守野 影虎:手裏剣回収できないなら虎も中だ。
??:みんな分かってるならいいけど(´・ω・)
佐々木 健一:それに
佐々木 健一:寒いからみんなさっさと入るでしょw
守野 影虎:ww
封乃 ニア:KP泣かないで^p^
??:くっそw
??:よかろう
佐々木 健一:ありがとうね♪
守野 影虎:ああ、そだ相棒
佐々木 健一:ん?
守野 影虎:三人で腕捻ってる間さ、
藤林 霧華:ではそれを隠れてみてようかな>折る
守野 影虎:新人らになんか布とかテープとか探させない?
佐々木 健一:だね
守野 影虎:窓割れたままだし、そのうちCONがかかる。
佐々木 健一:KPいいかな?
??:役割分担の指示を頼みます

佐々木 健一:「おい。虎、ニア手伝え。折るぞ」
封乃 ニア:「お嬢様には別のお仕事があります」
赤桐隼人:「・・・」ブツブツ
藤林 霧華:「え? なに??」
佐々木 健一:「皆に頼みがある。窓を塞ぐのを探してもらえるか?」
封乃 ニア:「このままでは凍死する可能性が高いので、御願いします」
和泉 恋夏:「アイサー♪」
佐々木 健一:「それにだ
藤林 霧華:「え・・・ああ、なるほど。判った・・・なんです?」
佐々木 健一:「この先はみないほうがいいぞ」新人たちに
守野 影虎:「ちょいと手荒なことすっからなあ」
藤林 霧華:「・・・判りました、ではお邪魔はしないでおきますね。でも・・・」
封乃 ニア:「お嬢様、御願いします」
守野 影虎:「運転手さんも、こいつらと一緒に窓補強できるの探してくれや」
守野 影虎:「あんたも見ない方がいい」
藤林 霧華:「気をつけてくださいね、幾ら手負いとはいっても危険かもですし」
封乃 ニア:「そちらも、警戒は怠らないでくださいね」
藤林 霧華:「では、お任せします。ニアも本当に気をつけてね?」 では中にひっこみます

??:赤桐は幸運どうぞw
赤桐隼人:1d100<=70 もういや Cthulhu : (1D100<=70) → 63 → 成功
??:では赤桐は
KP:全員の行動が一回終わったら正気にもどってよろしい
封乃 ニア:発狂から帰ってきた^p^
赤桐隼人:(´;ω;`)
佐々木 健一:おかえり~
封乃 ニア:泣くな^p^
KP:正直ファンブルでSAN喪失なしだけ感謝してww
佐々木 健一:ほら。探す仕事あるよw
佐々木 健一:赤桐くんw
佐々木 健一:KP
佐々木 健一:こいつの力は?
KP:運転手のかい?
佐々木 健一:いえ、この生き物
守野 影虎:運転手の目星技能も知りたいけども。
KP:ではみている奴のみでアイデア
封乃 ニア:運転手の腕を折ってはアカン^p^
佐々木 健一:対抗したいからさ
KP:ああ、なるほど
佐々木 健一:対抗でわかるよねKP?
KP:対抗か
KP:20
佐々木 健一:ジョニーの腕を折るぜ
佐々木 健一:3人で
守野 影虎:やるか
封乃 ニア:OK、ジョニーすまんな
佐々木 健一:RES(39-20) じゃあな Cthulhu : (1d100<=145) → 自動成功
守野 影虎:三人の合計なら十分だね
封乃 ニア:ボッキリいこうか
KP:では

佐々木 健一:「行くぞ、そおれ」
守野 影虎:「そぃっと」
封乃 ニア:「痛いのは一瞬ですよ?」
??:「ガアアアアアアアア!!!!」

佐々木 健一:さて
佐々木 健一:ジョニーに聞くかねぇ
KP:ボッキンでしょうね。

守野 影虎:「(うー、この前に引き続き、まぁた蓮達にどやされそうだ)」
封乃 ニア:「さて、あなたは喋れるのでしょうか?」
佐々木 健一:「お前らの目的は何だ?]
守野 影虎:「大人しく口を割っちまった方が身のためだぜ?」
KP:「ガアアア!!ガアアアアアアアアア!!!」

??:無理だね
佐々木 健一:ふむ
佐々木 健一:では
守野 影虎:ああ、手足折ったからなあ。
封乃 ニア:ふむ
佐々木 健一:精神分析(物理)行くお
封乃 ニア:ああ、待ってください佐々木さん
封乃 ニア:古来より
封乃 ニア:拷問は針で行うものですよ?
守野 影虎:あ、そだKP
??:ほい
守野 影虎:手足折った分のダメージ、どんくらいになる?
??:マヒの効果はなくなっている
守野 影虎:骨折れたら装甲も何もないでしょう。
??:ただし激痛によってもう戦意喪失まじかだね
守野 影虎:ふむ、ダメージは?
守野 影虎:手足ぽっきんの。
佐々木 健一:ふむ
佐々木 健一:KP
??:痛みで意識を失うのさえできてないね
佐々木 健一:爪はあるか?こいつ
??:ふむ
??:1d10+15 Cthulhu : (1D10+15) → 7[7]+15 → 22
??:22cmぐらいの爪だね
守野 影虎:なげえww
封乃 ニア:なげぇ^p^
佐々木 健一:では
佐々木 健一:その爪と指の間にくないでグリグリっと
封乃 ニア:爪の間に針でも刺してみますか^p^?
佐々木 健一:りんじ~特製手裏剣で
佐々木 健一:えぐるよ
??:どうぞww
封乃 ニア:あら?お仕事が^p^

佐々木 健一:「いいから黙れって」ぐりっとな
??:「ガアアアア!!」
佐々木 健一:「ああニア、もう片方もやってやれ」
佐々木 健一:「黙るなら延々とこうだ」
封乃 ニア:「かしこまりました」
封乃 ニア:「静かにしてもらってもいいですね?」ブスリ(さっき回収した針)
守野 影虎:「おーおー、二人ともえげつないねえ」

??:では
??:尋問(拷問)の結果
封乃 ニア:尋問は既に、拷問に変わってるんだぜ

??:「ワ・・・・ワカッタ。シャベル!シャベル!!」
佐々木 健一:「分かればいい」
封乃 ニア:「最初からそうすればよかったのですよ?」
佐々木 健一:「ニア終わりにしよう」なでなでしながら止めます
封乃 ニア:「ええ、そのつもりです」なでなで許可

??:では何を聞きますか

佐々木 健一:「目的は何だ?」
佐々木 健一:「貴様らのな」
??:「ヨブ。アルジ、ヨブ」
佐々木 健一:「主?だと?」
封乃 ニア:「あなた方の上前ですか」
??:「ソウ・・・。アルジ、ヨブタメ」
佐々木 健一:「お前ら何人くらいでそれを呼ぼうとしてる?」

??:ふむ
??:1d100<=40 アイデア Cthulhu : (1D100<=40) → 49 → 失敗
封乃 ニア:ふむ

??:「ワカラナイ。トニカクイル」

守野 影虎:ちぃ、使えぬ
佐々木 健一:こいつは頭悪いのか・・・

封乃 ニア:「では、主とはなんですか?」
佐々木 健一:「さっきあったあのでかいやつと何か関係でもあるのか?」
??:「スゴイ。ニンゲンナンテ、ヒトヒネリ」
封乃 ニア:「それでは分からないですよ。名前を教えてください。・・・これは懇願ではありませんよ?」
守野 影虎:「おめーら、もしかして最近人を誘拐とかしてねえだろうな?」
??:「・・・」(口をふさぐ)
佐々木 健一:「話さないのか?」
佐々木 健一:「よし、ニア」
封乃 ニア:「ええ、お任せを」針をまた爪の間ーぶす
??:「イギャアアアアア!!」
佐々木 健一:「話せって言ってるんだよ」と言いくるめ(脅迫)
封乃 ニア:「お話いただけますね?」にこり

佐々木 健一:いいかね?
??:どうぞ
佐々木 健一:1d100<=50 話したら楽になるぞ Cthulhu : (1D100<=50) → 67 → 失敗
佐々木 健一:ちぃ
守野 影虎:KP
守野 影虎:散々痛めつけてるし、言いくるめに補正はいらない?+の
??:まぁ成功でしょうねw
守野 影虎:よしよし
封乃 ニア:わーい
佐々木 健一:よし

??:「ワカラナイ!! イツモオレラトトンデル!! トニカクスゴイ!!」
佐々木 健一:「俺らととんでる?」
守野 影虎:「とんでる?ってこたあ、もう既にいんのか?」
守野 影虎:「おめー、呼ぶってどういうこったよ」
??:「アイツがヨンダ。オレタチがキタ」
佐々木 健一:「あの逃げた奴はボスか?」
守野 影虎:「あいつぅ?それ、さっき窓を割った奴か?」
??:「チガウ。アイツとはコンビ」

封乃 ニア:あ、すっかり忘れてた
佐々木 健一:ん?
封乃 ニア:心理学持ってた^p^
佐々木 健一:www
??:ふるかい?
封乃 ニア:御願いします
封乃 ニア:心理59です
??:s1d100<=59
??:s1d100<=59 Cthulhu : (1D100<=59) → 44 → 成功
??:では
封乃 ニア:結果は見せなくてもいいのよ?
??:こいつは何もしらなそうですね
佐々木 健一:KP教えなくてもいいんですぜw
??:なんか反映しなくて焦ったww
佐々木 健一:wwwwww
封乃 ニア:仕方ないね♂
守野 影虎:仕方ない

封乃 ニア:「ふむ、これは情報源としては余り役に立たないかもしれませんね」
佐々木 健一:「そうか・・・」
守野 影虎:「コンビねえ。……そだおめー、六本足のでっかいのに覚えはないか?」
??:「ロクホンアシ? アア、ノフ=ケーか」
守野 影虎:「のふけ?」
佐々木 健一:「ノフ=け?」
封乃 ニア:「ノフ=ケ?」
守野 影虎:「のふけってのも、おめーらの仲間か?」
??:「ソウダ。オレラノアイボウで使っテル」
封乃 ニア:「相棒ですか」
佐々木 健一:「ふむ」
封乃 ニア:「つまり信頼関係は出来ていると」
守野 影虎:「そうだ」
守野 影虎:「おめーら、いつからここに来た?」

??:1d100<=40 思い出せるかな? Cthulhu : (1D100<=40) → 54 → 失敗
守野 影虎:このやろww
封乃 ニア:ダメだ^p^
佐々木 健一:使えんなぁ

??:「ワカラナイ。トリアエズマエニキタ」
守野 影虎:「んー。何回太陽を見たかは覚えてねえか?」
守野 影虎:「お日さんが昇る瞬間くらいは覚えてんだろ?」
??:「?」>>太陽をしらないね

守野 影虎:うむ
封乃 ニア:ふむ

守野 影虎:「じゃあおめー、ここに来てから何回くらい寝たよ」
守野 影虎:「居眠りはいれずにな」
??:「エエット・・・・10カイイジョウカナ?」
守野 影虎:「おお、そうか」
佐々木 健一:「結構前だな」
守野 影虎:「っすね。運転手が二週間前って言ってたし:
守野 影虎:「もしかしてそこらへんかもしれねえっす」
封乃 ニア:「成程、考えられますね」

佐々木 健一:このへんかな
佐々木 健一:KP
佐々木 健一:時間確認
??:ほいほい
守野 影虎:ああ、16時だよ相棒
??:只今の時刻16時20分
??:窓の応急処置が終わっていれば
佐々木 健一:向こうとのラグを知りたかったのよ
守野 影虎:ああ、なるほど
??:基本的に同時並行かな?

守野 影虎:「ああ、そだおめーら」
守野 影虎:「ここいらで人がいなくなってるって話だが、やったのはおめーらか?」
??:「・・・ソウダ」
守野 影虎:「アルジってのを呼ぶためか?」
佐々木 健一:「・・・」
??:「・・・アルジヨブ。ソノタメ」
封乃 ニア:「生贄と言うわけですか?」
佐々木 健一:「その人はどこに行った?」
佐々木 健一:「どこに連れて行った?」
??:「・・・ウエ。オオキナイワ」
佐々木 健一:「上、だと?」
守野 影虎:「山の上ってことか?」
封乃 ニア:「上・・・ここから遠いですか?」

??:さて
??:下見したお二方
守野 影虎:おお
??:アイデアもしくは知識ロール
佐々木 健一:ふむ
守野 影虎:知識しかあるめえ。99だぞ。
封乃 ニア:がんばって
??:^q^
佐々木 健一:1d100<=75 あえてアイデア Cthulhu : (1D100<=75) → 16 → 成功
守野 影虎:1d100<=99 知識 Cthulhu : (1D100<=99) → 9 → スペシャル
封乃 ニア:わーお
??:すばらしい^q^
??:ではお二方は
佐々木 健一:2種類くれるよねw情報w
守野 影虎:しかもスペだしね!
封乃 ニア:わくわく
??:山頂まではいかないが、大きな岩があったことを思い出す。
??:距離はここからかなり遠い
守野 影虎:ほむ、どれくらいかかります?
??:ここから登山して1時間ぐらいですね
守野 影虎:ほむ。
佐々木 健一:ふむ
封乃 ニア:ふむ
??:そしてスペ
封乃 ニア:思ったより遠くなかった^p^
??:その付近に洞窟があったのを思い出す
??:何を言ってるのかね^q^ 吹雪なしで1時間だ
守野 影虎:おお。
佐々木 健一:ふむ
守野 影虎:つまり今がチャンスなのか。
封乃 ニア:それを考慮しても
??:その時は二人はスルーしたが
封乃 ニア:山道で一時間は近め
??:そーなのかー のワの
守野 影虎:ww
??:守野は洞窟が怪しいとにらむね
守野 影虎:ほむ。了解。
封乃 ニア:KP困らせてた^p^

守野 影虎:「佐々木さん、山頂の手前辺りにでかい岩ありましたよね?」
守野 影虎:「その近くに洞窟あったじゃねえっすか。もしかしたら、そこに捕まってんのかも」
佐々木 健一:「ああ、あそこか・・・」
封乃 ニア:「ふむ、人を隠すのに適していますね」

??:s1d100<=40
守野 影虎:お、何のロールだ。
封乃 ニア:アイデアかな?

??:「・・・オマエラウエにイクノカ?」
守野 影虎:「けーすばいけーすだ」
佐々木 健一:「行かなきゃあっちから俺らをやりに来るんだろう?」
封乃 ニア:「状況によりけりですね」
??:「・・・タスケテクレルナラ、ウエマデ案内シテヤル」
佐々木 健一:「ほう・・・」

守野 影虎:おおっと?
守野 影虎:こんな時こそ心理学だよニアちゃん。
封乃 ニア:心理学御願いします
佐々木 健一:だね
封乃 ニア:らグッた^p^
??:s1d100<=59 心理学
??:ニアちゃんはウソついたことがわかります^q^
守野 影虎:てめえこのやろ
封乃 ニア:嘘か^p^

佐々木 健一:「どうした?ニア」
封乃 ニア:「ふふふ、この状況で」
封乃 ニア:「嘘を付くなんて悪い子ですね」
??:「!?」
守野 影虎:「嘘、か」
佐々木 健一:「ほう・・・」

守野 影虎:KP、顔面蹴ってもいい?
??:どうぞ^q^
守野 影虎:動けないなら自動成功でしょ
佐々木 健一:では折れた足をグリグリ行こうか
守野 影虎:じゃあ、目の近くを狙って蹴るかね
守野 影虎:そのままぐりぐりと靴裏をおしつけるよ!」

佐々木 健一:「調子に・・・乗るなよ・・・・」グリグリと体重をかけて
守野 影虎:「てめー、こんな状況で嘘つくたあいい度胸じゃねえか?ああん?」
??:「アアアアアア・・・・ゴメンナサイ!ゴメンナサイ!!」
佐々木 健一:「立場を理解してないみたいだな」
守野 影虎:「またふざけたこと言うようなら、もう片方の目も抉るぞこらぁ」
佐々木 健一:「次やったら殺す。覚えておけ」
??:「・・・ウウウ、ナラコレダケ教エテヤル」
守野 影虎:「教えるってえなんだよ。また嘘つくつもりなら本当に目玉えぐんぞ」
封乃 ニア:「助かりたい気持ちは分かりますがね・・・」
封乃 ニア:「ああ、じゃあこうしましょう」
封乃 ニア:「貴方が案内をしてくれるのなら、助けることも考えましょう」
封乃 ニア:「案内が先ですがね」

??:1d100<=40 罠だ気をつけろ!! Cthulhu : (1D100<=40) → 68 → 失敗
??:アアン
守野 影虎:www
封乃 ニア:助けるとは言ってない^p^
守野 影虎:あほのこww
佐々木 健一:俺の最近のマイブーム
佐々木 健一:(約束はしない)

??:「ホントカソレ!! ワカッタ」
封乃 ニア:「賢い子は好きですよ」
守野 影虎:「わかりゃあいいんだよ」足をどかします
佐々木 健一:「まぁいいだろう」
??:「・・・ソウイエバオマエラ」
守野 影虎:「あん?」
佐々木 健一:「ん?」
??:「アイツのシリアイか?」
封乃 ニア:「?」
封乃 ニア:「あいつとは?」
佐々木 健一:「あいつ?」
守野 影虎:「そういや、さっきあいつが呼んだって言ってたな」
守野 影虎:「そいつのことか?」
??:「アイツはアイツ。アノニンゲンのシリアイか?」
佐々木 健一:[あの人間てどの人間だ?」
??:「オレラ、ヲヨンダ、ニンゲン」
封乃 ニア:「・・・成程、誰かが一枚かんでましたか」
佐々木 健一:「そいつを凝らしめんといかんな」
守野 影虎:「化け物の仲間とは思ったが、まさか人間とはなあ」
守野 影虎:「きっちりお仕置きしてやんねえっとすね」>佐々木に
封乃 ニア:「そのときはお付き合いしますよ?お嬢様たちを危険にあわせた罰を与えなければ」
佐々木 健一:「ニア、虎、俺らはともかくとしてあの新人と、霧華にそういう目に合わせた野郎は・・・
佐々木 健一:ただではは帰せんな・・・」
??:「?」(´;ω;)←こんな感じ

守野 影虎:wwww
守野 影虎:やばいかわいいw
佐々木 健一:可愛いw
封乃 ニア:可愛い
封乃 ニア:これは助けてペットにしてもいいかも

封乃 ニア:「(やはり、お嬢様ですか・・・仕方ないことですがね・・・)」
守野 影虎:「佐々木さん、そこにはニアも入れてやらねえと」
佐々木 健一:「ん?ニアどうした?お前は信頼してるからだぞ。あいつらに何か有ったら許せんだけだよ。そしてそれはお前もそうだ」と言いつつニアにナデナデ
封乃 ニア:「・・・!、あ、ありがとうございます・・・」かああ
守野 影虎:「佐々木さん、罪なお人だなあ」
佐々木 健一:「虎なんのことだ?」
守野 影虎:「いやあ、二人も可愛いのをめろめろにしちゃってねえ」
佐々木 健一:「だったらいいけどなぁ」ぼそっと虎に
守野 影虎:「いやあ、あれは脈ありだと思いますけどねえ」ヒソヒソと佐々木さんに
守野 影虎:「(俺なんてなあ)」
佐々木 健一:「マジかよ・・・最近周りが結婚ブームでなきついんだよ」ヒソヒソ
守野 影虎:「結婚ブームて。まあ、ふじりんもニアも佐々木さんに気があるみてえだし、がんばってくだせえな」ヒソヒソ

??:さて
??:もう聞くことはないかい?
守野 影虎:聞くことはないかな、多分。
佐々木 健一:こんなとこかね
封乃 ニア:まあ、上々ですよ
運転手:では合流するかい?
佐々木 健一:だね

佐々木 健一:「まぁあいつらと合流するかね。」
守野 影虎:「そうっすね」
封乃 ニア:「ええ、お嬢様たちは大丈夫でしょうか」
封乃 ニア:←聞こえてない



吹雪の中で

Call of CTHULHU Replay log