吹雪の中で


KP:では
KP:【【一時の安息】】
KP:怪物から逃げ切れます

佐々木 健一:「まいたか・・・」
封乃 ニア:「ここまでくれば大丈夫ですね」
佐々木 健一:「皆無事か?」
守野 影虎:「みたいっすねえ」
赤桐隼人:「ふぅ・・・皆様ご無事で御座るか」
和泉 恋夏:「助かったのかな・・・?」
封乃 ニア:「佐々木さん、お嬢様。申し訳ありません・・・」
藤林 霧華:「も、もう逃げ切れましたか…? ご、ごめんなさい、身体が動かなくて・・・」
封乃 ニア:「従者失格です、お任せしてしまって・・・」
佐々木 健一:「気にするな」ニアをなでなでなで
封乃 ニア:「・・・はい」
藤林 霧華:「ニアは悪くないよ、あんな事で固まっちゃう私が悪いんだもん」

KP:ただし急いで逃げたため山のどのあたりか不明
守野 影虎:だろうなあ
佐々木 健一:KP
佐々木 健一:どこか休むとこないか目ぼしいい?少し休息も要るだろうし
KP:ふむ、アイデアどうぞ
藤林 霧華:全員ですか?
佐々木 健一:私かな?
KP:発案者で
佐々木 健一:OK
佐々木 健一:1d100<=75 皆を休ませたいなぁ Cthulhu : (1D100<=75) → 11 → スペシャル
守野 影虎:KP
佐々木 健一:よし
守野 影虎:www
赤桐隼人:おおお!
守野 影虎:スペシャル出たからいいやw
KP:ほげぇ
封乃 ニア:おk−
守野 影虎:相棒さすがだなあ
KP:では佐々木は
KP:山小屋があることを思い出します
藤林 霧華:おおー

佐々木 健一:「そ言えば虎よ、山小屋この辺になかったか?」
守野 影虎:「ああ、確かあったっすねえ」
佐々木 健一:「休ませんとマズイだろう」
封乃 ニア:「山小屋・・ですか」
佐々木 健一:「俺らはともかくこいつらがな」
守野 影虎:「そうっすね。特にふじりんは落ち着かせねえと」
守野 影虎:「おめーら、山小屋行くぞー。ついてこい」
和泉 恋夏:「アイサー!」
封乃 ニア:「ええ、承知です。お嬢様、立てますか?」
赤桐隼人:「了解です ではお二人共行きましょう」
藤林 霧華:「す、すみません・・・だ、大丈夫、大分落ち着いた」

守野 影虎:他のメンバーに声をかけます。
佐々木 健一:KPナビはサービスでいいのかい??
KP:下見しているなら
KP:+20ぐらいの補正だな
守野 影虎:おお
佐々木 健一:いるのか・・・
佐々木 健一:1d100<=40 40でもきつい Cthulhu : (1D100<=40) → 86 → 失敗
佐々木 健一:な?
守野 影虎:KP、虎もいい?
封乃 ニア:^p^
KP:とその前に
KP:みなさん
藤林 霧華:はいな?
KP:CON*5ロールを
守野 影虎:ああー
封乃 ニア:ふむ
佐々木 健一:私もかな?
赤桐隼人:ん?
封乃 ニア:あれか
KP:もちろんです
封乃 ニア:寒さか
藤林 霧華:1d100<=75 Cthulhu : (1D100<=75) → 27 → 成功
赤桐隼人:まったKP
藤林 霧華:ふう
封乃 ニア:9^p^
KP:どした
佐々木 健一:1d100<=65 Cthulhu : (1D100<=65) → 63 → 成功
守野 影虎:1d100<=55 CON Cthulhu : (1D100<=55) → 57 → 失敗
佐々木 健一:あぶいあぶい
赤桐隼人:寒さならこってるお酒を飲みたい
守野 影虎:うえうえww
佐々木 健一:トラァ
赤桐隼人:持っている
和泉 恋夏:1d100<=55 寒さに負ける子ではないと信じたい! Cthulhu : (1D100<=55) → 11 → スペシャル
守野 影虎:ロリっこ!誰かカイロになって!
KP:のんで効果あるのかな・・・
封乃 ニア:1d100<=45  寒いー Cthulhu : (1D100<=45) → 100 → 致命的失敗
佐々木 健一:ああ
封乃 ニア:ででーん
守野 影虎:ニアー!
佐々木 健一:KP
和泉 恋夏:スペシャルでニアさん助けられないか?w
KP:まぁ一時的に*6でいいでしょう
KP:うーん
佐々木 健一:でじゃ
佐々木 健一:では
KP:RP次第で
佐々木 健一:ニアを抱えますわ
藤林 霧華:おおー
KP:スペだしたのは和泉なので
KP:和泉でお願いしますw
藤林 霧華:(自分が抱きつこうと思った) うぬう
封乃 ニア:ねーさーん
佐々木 健一:うぬう(抱きしめたかった・・・)
赤桐隼人:1d100<=78 お酒ちびり Cthulhu : (1D100<=78) → 54 → 成功
和泉 恋夏:ふむ、私の胸に飛び込んでくるといい!
運転手:3d6 Cthulhu : (3D6) → 12[1,5,6] → 12
封乃 ニア:抱いてー^p^
守野 影虎:KP、ニアを抱っこしている和泉に後ろから抱き着いていい?
運転手:1d100<=60 Cthulhu : (1D100<=60) → 99 → 致命的失敗
運転手:^q^
封乃 ニア:ででーん
守野 影虎:運転手ぅ!!
藤林 霧華:うんてんしゅー!!
佐々木 健一:運転手−
赤桐隼人:運転手ー!
KP:では失敗者はHP−1
和泉 恋夏:運転手ーw
KP:ニアは和泉に抱きしめられたたら喪失なし

封乃 ニア:「ひゃ、和泉さん!?」
和泉 恋夏:「わふー、これで寒くないよー」テカテカ
赤桐隼人:「う、運転手殿!お酒を飲まれよ!温まりますぞ」
封乃 ニア:「ええ、感謝します。和泉さん」

守野 影虎:KP
KP:ほい
守野 影虎:和泉に後ろからだきついちゃだめ?
KP:57か・・・
KP:組みつき成功でいいだろうw
守野 影虎:SIZ対抗じゃだめ?
守野 影虎:抱擁だし。
和泉 恋夏:www
佐々木 健一:抱擁w
藤林 霧華:ニアさんには抱きつきたかったなあ
KP:いいだろうwww
KP:抱擁でよろしいwww
守野 影虎:わーい!っても和泉ちゃんSIZ13だけどな!
和泉 恋夏:おいKPwww
佐々木 健一:くそ・・・両手に花したかったぜ
KP:知らんね^q^
守野 影虎:res(12-13) Cthulhu : (1d100<=45) → 53 → 失敗
KP:諦めろ守野
守野 影虎:あうあう
封乃 ニア:^p^
和泉 恋夏:^p^
佐々木 健一:では霧華の手を握って移動しよう

守野 影虎:「うう、さみぃ…っ」
運転手:「ウウウ・・・どうしてこんな目に・・・」
和泉 恋夏:「ニアちゃん暖かいねー」ダキダキ
封乃 ニア:「そ、そうでしょうか・・・」
守野 影虎:「鍛え方が足りねえなあ…」
佐々木 健一:「虎大丈夫か?」
守野 影虎:「あー、なんとか…」
赤桐隼人:「それにしても・・・さっきのアレは一体・・・?」

守野 影虎:KP、虎もナビしていい?
運転手:いいよー
守野 影虎:1d100<=30 ナビゲート Cthulhu : (1D100<=30) → 70 → 失敗
守野 影虎:うーむ、自動車に持っていかれたかなあ、運。
佐々木 健一:ナビは軒並み高いなぁ
KP:まぁ
KP:とりあえず遠回りの道をいってることでよかろう
守野 影虎:ありがとうございます
佐々木 健一:ありがたお
守野 影虎:遭難したらどうしようかと。
佐々木 健一:うむ
KP:しかし時間がかかるということでCONロール
藤林 霧華:ではそのまま大人しく手を繋いだままついていきます  遭難とかやばいw
封乃 ニア:感謝です
藤林 霧華:え もっかい?
佐々木 健一:KP
守野 影虎:「ニアー、恋夏ぅ、俺も混ぜてくれぇ」
佐々木 健一:手をつないでるのだ
KP:寒さはキツイよ? なんだい
佐々木 健一:何か修正はないか?
和泉 恋夏:二人でくっついてるから補正ないかな?
KP:・・・
KP:*6でいいぜ                                                                                                      ッチ
藤林 霧華:わーい ありがとうございますー
佐々木 健一:ありがとー
藤林 霧華:1d100<=80 Cthulhu : (1D100<=80) → 95 → 失敗
藤林 霧華:アッー!
和泉 恋夏:こっちも?
佐々木 健一:1d100<=78 Cthulhu : (1D100<=78) → 85 → 失敗
KP:これは全員ロールだ
佐々木 健一:なんだとお
守野 影虎:1d100<=55 寒いー Cthulhu : (1D100<=55) → 4 → 決定的成功/スペシャル
守野 影虎:お
KP:くっつき組もいいだろう
KP:ッチ
赤桐隼人:いまどういう状況なんだ・・・
封乃 ニア:はーい
KP:赤桐お前は*5だ
赤桐隼人:はい了解です
KP:酒の効果はないぞ
封乃 ニア:1d100<=54 ねーさん暖かい Cthulhu : (1D100<=54) → 46 → 成功
守野 影虎:さて、このスペシャルで誰をフォローするか
和泉 恋夏:1d100<=66 ダメかな? Cthulhu : (1D100<=66) → 89 → 失敗
赤桐隼人:1d100<=65 寒さ Cthulhu : (1D100<=65) → 27 → 成功
和泉 恋夏:おっとw
KP:失敗者は先ほどと同じ効果だ
守野 影虎:KP
封乃 ニア:守野さんは抱きつく発言していたので
守野 影虎:虎スペシャルだし、誰かフォローしてもいいよね?
KP:まぁ許可したしいいでしょう
封乃 ニア:誰をフォローする?
守野 影虎:よし、じゃあ恋夏ちゃんに抱きつくか。
守野 影虎:ふじりんでもいいけど、佐々木さんの邪魔をしちゃ悪い
封乃 ニア:じゃあ、一緒にねーさん温めよう
佐々木 健一:KPよ
KP:なんぞや
佐々木 健一:化学で
佐々木 健一:なんかカイロ作れんか
KP:材料を持ってるならいいでしょう
KP:まずはアイデア成功
佐々木 健一:アイデアからか
KP:成功後に化学ロールだ
佐々木 健一:1d100<=75 ひらめき Cthulhu : (1D100<=75) → 69 → 成功
佐々木 健一:あぶいあぶい
守野 影虎:b

藤林 霧華:「さむ・・・っ」軽く震えてます
和泉 恋夏:「でもちょっと背中が寒いねー」ブルブル
守野 影虎:「おっ、じゃあ俺があっためてやろう!」
守野 影虎:和泉ちゃんにぎゅっと
封乃 ニア:「大丈夫ですか?和泉さん」
守野 影虎:「あー、あったけえなあ」ついでにニアの頭をなでなで
和泉 恋夏:「うわぁっと、びっくりしましたよー、でも暖かいねー」ホッコリ
封乃 ニア:「守野さんも一緒に暖まりましょう」
守野 影虎:「だなあ」二人を交互になでなで
和泉 恋夏:「わふー♪」

佐々木 健一:1d100<=52 カイロ Cthulhu : (1D100<=52) → 7 → スペシャル
佐々木 健一:キタワァ
KP:・・・
藤林 霧華:おお・・・!
守野 影虎:さすがやねえ相棒
封乃 ニア:わーい
佐々木 健一:2個作っていいかい?w
KP:いや
KP:1d2+2でよかろう
佐々木 健一:1d2;2
佐々木 健一:1d2+2 Cthulhu : (1D2+2) → 2[2]+2 → 4
封乃 ニア:おー
佐々木 健一:最大数
守野 影虎:おおー!
和泉 恋夏:さすがw
KP:では与えられた人は補正がつく
藤林 霧華:いくつです?>補正
守野 影虎:じゃあ、佐々木さん+女子組かね。持つの。
KP:いや、一回判定なしでいいな
佐々木 健一:まずはうちら2人とニア
守野 影虎:ああ、そだKP
佐々木 健一:いずみかな
封乃 ニア:いや、こっちはねーさんがいるので
KP:即席だし、一回パスでよろしい
藤林 霧華:ではHPそのままですか おー
KP:ほいさっさ
封乃 ニア:運転手と赤桐君に
守野 影虎:カイロ持ってる二人でサンドイッチしたら、真ん中にいる和泉さん+補正つかない?
KP:・・・
和泉 恋夏:んー、私の琴は気にしないで運転手さんを助けようぜ!^p^
KP:いいだろう。ロールは*7だ
守野 影虎:おお。
封乃 ニア:わー^p^
KP:                                                                                             ッチ
守野 影虎:さてどうするか
佐々木 健一:ん?どうする?
封乃 ニア:赤桐君が犠牲になる^p^
封乃 ニア:このままだと^p^
和泉 恋夏:これは酷いw
藤林 霧華:あっ
佐々木 健一:KP抱き抱えながらだったら
KP:^q^
守野 影虎:彼はデフォでCONが高い。
佐々木 健一:1個でいいかい?
赤桐隼人:ふむ
KP:いいでしょう。ただしロールパスは出来ないからね
赤桐隼人:マントで寒さしのげませんか?
佐々木 健一:で赤桐運転手組に渡しておこう
佐々木 健一:1個
藤林 霧華:了解ですー
赤桐隼人:ありがとうございます
守野 影虎:じゃあ、
守野 影虎:佐々木、ニア、虎、赤桐or運転手かな?
封乃 ニア:ですね
KP:ではペア作成できたねオメデトウ

佐々木 健一:「カイロだ、くっついていれば1個でいいだろう、皆にも渡しておく」
封乃 ニア:「ええ、感謝します」
守野 影虎:「サンキュー佐々木さん」
佐々木 健一:「嫌じゃなければだがね」霧華に
赤桐隼人:「運転手殿、どうぞ」
封乃 ニア:「和泉さんもこれで暖かいですよ?」
守野 影虎:「よし、これでもっとあったかくなるぜー!」二人をぎゅぎゅう
和泉 恋夏:「ぽかぽかするねー」のほほん
藤林 霧華:「う、くっつくんですか? い、いやじゃないです・・・よ?」
佐々木 健一:「そうか・・行くぞ」
藤林 霧華:「でも私小さいからくっついても暖かくないかも・・・」しゅん
佐々木 健一:「いやいや。暖かいよ」抱きしめながら
藤林 霧華:「なら、良かったです。ありがとうございます佐々木さん。いつかご恩返さないといけませんね」
封乃 ニア:「・・・」ちょっとだけ羨ましげにお嬢様を見る
佐々木 健一:「気にするな、好きでやってるんだ」抱きしめ
守野 影虎:「なんだあニア、羨ましいのか?」
封乃 ニア:「・・・いえ、お嬢様が幸せそうで何よりです。」>守野さん
守野 影虎:「んー、俺ぁ主従とかよくわかんねえが。別に好きなら我慢しなくてもいいんだぜ?」>ニアに
封乃 ニア:「ふふ、そうですか?・・・でも大丈夫ですよ。」

KP:さて
KP:ナビ+50でロールせい
守野 影虎:わーい
佐々木 健一:1d100<=70 70。。。 Cthulhu : (1D100<=70) → 23 → 成功
藤林 霧華:わーい!
封乃 ニア:わーい
佐々木 健一:70美味しいです
守野 影虎:b
藤林 霧華:7割の呪いは去った


吹雪の中で

Call of CTHULHU Replay log