元祖NINJA登場-リンジー参戦までの流れ


※ノフ=ケー襲撃時にてinメイン
佐々木 健一:KPKP
佐々木 健一:交渉だ
ノフ=ケー:ほいさ
佐々木 健一:相棒が卓終えてきた
佐々木 健一:参戦フラグくれw
ノフ=ケー:ふむ
ノフ=ケー:2d3 Cthulhu : (2D3) → 3[2,1] → 3
ノフ=ケー:3ターン後に合流でいいだろう

※見学席でのやりとり
どどんとふ:「にょぼろ@見学」がログインしました。
赤桐隼人:こんばんわー
封乃 ニア:こんばんわー
和泉 恋夏:お、こんばんはー、にょぼろさん
守野 影虎:おお、こんばんはー
なみき@見学:にょぼろさんだー!こんばんはー!
にょぼろ@見学:こんばんはー
ワリトカナリ@見学:こんばんはー
霜月@見学:おお、にょぼろさん!! 
柴馬@見学:こんばんはー
封乃 ニア:キャーNINJA-
ノフ=ケー:こんばんわー
にょぼろ@見学:帰れ化け物
守野 影虎:ああ、そうだにょぼろさん
にょぼろ@見学:はいはい
守野 影虎:←こいつがリンジーの親友というか相棒設定になったので。
守野 影虎:コンゴトモヨロシク
佐々木 健一:にょぼろさん
にょぼろ@見学:はいはい
にょぼろ@見学:JNNあとで書きます
佐々木 健一:リンジーカモン
ノフ=ケー:参加してもいいよ~
ノフ=ケー:理由は
にょぼろ@見学:今いいの?
柴馬@見学:いいなー!
なみき@見学:おおーー!熱い!
ノフ=ケー:旅館側からご一行の到着がないとのことで
柴馬@見学:NINJAktkr!!
赤桐隼人:おお!
和泉 恋夏:リンジーとまた共闘できる日が来るとは!
ノフ=ケー:吹雪の中、わざわざ登場だ
守野 影虎:No2きたー!
佐々木 健一:123そろい踏みだw
赤桐隼人:これは胸熱
柴馬@見学:かっこいー!!
藤林 霧華:おおーww
にょぼろ@見学:全然把握してないけど、吹雪の中来たでいいんのね
佐々木 健一:OK
守野 影虎:また相棒連携か。むねあつ。
霜月@見学:にょぼろさんどうぞ つ(爆薬)
にょぼろ@見学:(爆笑)受け取った
ワリトカナリ@見学:NINJA戦隊vsノフ=ケーか…
守野 影虎:らめえ!雪崩起きちゃう!
ノフ=ケー:戦闘開始後3ターンで合流で
封乃 ニア:わー^p^
霜月@見学:よく見てみそ、(爆笑)やで
守野 影虎:ああ、なるほどw
にょぼろ@見学:今、参加者に入った方がいいですかね?
守野 影虎:オネシャス
にょぼろ@見学:ああ、爆薬か。いらんわ
にょぼろ@見学:では参加者へ
どどんとふ:「にょぼろ@見学」がログアウトしました。
なみき@見学:いってらっしゃいませー!
ワリトカナリ@見学:いってら~

※別行動-吹雪の中
KP:リンジーさん
リンジー・テルフォード:ほいふー
KP:幸運どうぞー
リンジー・テルフォード:1d100<=65 KPで運つかっちまったぜ Cthulhu : (1D100<=65) → 29 → 成功
守野 影虎:b
KP:では
KP:あなたは吹雪にあいながら向かっているさなか
KP:地面にささっているなにかを見つける
守野 影虎:刺さってるww
佐々木 健一:犬神家w
赤桐隼人:ww
封乃 ニア:運転手ェ・・・
和泉 恋夏:運転手w

リンジー・テルフォード:「うう・・強いデスネ みんなは無事でしょうカ・・・・」
リンジー・テルフォード:「・・・・ン?」

KP:どうする?

リンジー・テルフォード:「これは・・?」引っこ抜きます
運転手:「・・・」(゜∀゜)

KP:では
運転手:こんな感じですが
封乃 ニア:www
運転手:いきてます
守野 影虎:よかったー!
封乃 ニア:すげぇw
佐々木 健一:wwww
藤林 霧華:よかったwww
赤桐隼人:www

リンジー・テルフォード:「・・・・what?」(・A・)
リンジー・テルフォード:「Do you speaking Japanese?」
リンジー・テルフォード:「ダイジョーブデスカー?」
運転手:「・・・イエス」
リンジー・テルフォード:「oh,ヨカッタデース」
リンジー・テルフォード:「ところで、ユーは何してたんデスカ?」
運転手:「・・・運転してたら」
運転手:「こんな目にあいました」
リンジー・テルフォード:「ホウ。それはそれは」

運転手:続いて
リンジー・テルフォード:続くのか
運転手:幸運
リンジー・テルフォード:1d100<=65 こーうん Cthulhu : (1D100<=65) → 22 → 成功
運転手:では
運転手:メインへ移動
佐々木 健一:おお
佐々木 健一:GJ
守野 影虎:ナイス



吹雪の中で

Call of CTHULHU Replay log